南船場の美容室|Ashair

心斎橋の美容室Ashair
メニュー
オリジナルカウンセリング
ヘアギャラリー
クーポン
RE>>LIFE
INFORMATION
コンセプト
アクセス
スタッフ
カレンダー
お客様の声
Q&A
INFORMATION
スタッフ募集

more
お客様を笑顔へ導き出す女性スタイリストがもてなす
 
TOP
MENU
STAFF
STYLE
BLOG
FACEBOOK
CONCEPT
ACCESS
RECRUIT

お客様の声

とことん付き合ってくれるスタイルに
アズヘアーさんにはホームページを見て来ました。カウンセリングをしっかりしてくれるとの事でしたので。
私は、こうなりたいっていうのはあっても、今まではなかなかうまい事伝えられなかったので、 アズヘアーさんの納得するまで、とことん付き合ってくれるスタイルにばっちりはまりました。
まだ4回目ですけど、これからもお世話になろうと思っています。
                                                             (西区 30代)
footer

リラックスして過ごせました
昨日HPで見て、初めてAs hairに行きました。
突然の予約だったんですが、電話対応も丁寧で、初めてのお店はいつも緊張するのですが、リラックスして過ごせました。
今まで色んなサロンを転々としてたのですが、これからはAs hairでお世話になろうと思います。
                                                             (西区 20代)
footer

プライベートな話もたくさん聞いてくれて
As hairに通ってもうすぐ1年になります。
担当してもらってるスタイリストはとても優しい女の人で、プライベートな話もたくさん聞いてくれて、いつもAs hairに行くのが楽しみです。
私の好みも理解してくれてて、毎回思い通りのスタイルにてくれるし、ヘアケアの話もしてくれて、いつもサラサラです☆
カワイイわんちゃんもいるので、いつも癒されてます。
                                                             (北区 30代)
footer

楽しい時間を過ごしてます。
いつもキレイにして頂いて、楽しい時間を過ごしてます。 これからもずっと通いたいと思ってます。
                                                             (兵庫県 40代)
footer

自分でもめっちゃ満足いく髪型
今日はありがとうございました。
久しぶりに切るのでちょっと不安だったのですが、自分でもめっちゃ満足いく髪型だったんで、行って良かったです。
今日会った全ての人に褒められました。
                                                             (城東区 20代)
footer

とにかく居心地が良い
As hairはスタッフが良いです。
気さくな方が多くて、何でも話しやすいし、とにかく居心地が良いです。
待ち時間にはいつもマンガを読ませてもらって退屈しません。
また近々20世紀少年の続きを読みに行きますね♪楽しみです☆
                                                             (奈良県 30代)
footer

いつも扱いやすいスタイルに
早いもので、As hairに通い始めて早1年になります。最初予約せずに入ったのですが、とても対応が気持ち良かったのを覚えてます。その日は予約が一杯でしたので、後日カットしに行かせてもらいました。
スタッフの皆さんがその日の事を覚えててくれたのが嬉しかったです。
カウンセリングも納得するまでしてくれて、いつも扱いやすいスタイルにしてくれます。 自分でする時の事を考えてくれてるので、家でのやりやすさが全然違います。
今度はばっさり切ろうかと悩んでるところなので、また相談させて下さいね。
長くなってすみません。これからもよろしくお願いします。
                                                             (中央区 20代)
footer

カットが上手い!それが一番ですね!
カットが上手い!それが一番ですね!私が行って、母が行って、主人が行って、全員が気に入って通ってます。
信頼出来る美容師さんに出会えて良かった!
                                                             (東淀川区 30代)
footer

カットの仕上がりも私が思ってた以上に良かったので感動しました!
ロングだったのをショートカットにしようと思い美容院を探してました。インターネットで見て決めました。
初めての美容院は不安がいっぱいでどうしようかと思いましたが、思い切って行って良かったです。
感じの良いスタイリストさんで、アドバイスも頂けました。
カットの仕上がりも私が思ってた以上に良かったので感動しました!
                                                             (兵庫県 20代)
footer

いつも良い感じの頭にしてくれるので助かります
いつも良い感じの頭にしてくれるので助かります。スタイリングが苦手な僕でも何とかカッコつくようにてくれます。
あと、マンガがあるから退屈しなくて良いし。
                                                             (中央区 30代)
footer

私のお気に入りの場所です
看板犬のモモちゃんが大好きです。可愛すぎで犬好きの私はメロメロ、いつもダッコさせてもらい癒やされます。
もちろん、スタッフさんも良い感じで親切なので大好きです。私のお気に入りの場所です。
                                                             (泉大津市 20代)
footer

いつも素敵に仕上げてくれます
いつも楽しく通わせてもらってます。アズヘアーオープンの時からなんで結構長いですね。
私の好みやライフスタイルを理解してくれて、いつも素敵に仕上げてくれます。
家でのスタイリングの仕方も丁寧に教えて下さるので助かります。これからも宜しくお願いします。
                                                             (大正区 40代)
footer

気に入るようにしてくれて嬉しかったです!
友達の髪型を見て、紹介してもらいました。
担当スタイリストさんもサッパリした良い人で、似合う似合わないをハッキリ教えてくれて頼もしい感じでした。
似合う髪型を探していたので、気に入るようにしてくれて嬉しかったです!友達にも褒めてもらいました。
また、行きたい美容院です。
                                                             (西区 20代)
footer

気に入って通っています
僕の奥さんに紹介してもらいました。
美容室に行くのが初めてで、正直どうしようかと思いましたが、僕の髪のクセを活かした提案をしてくれたので助かりました。
気に入って通っています。
                                                             (北区 30代)
footer

※ご質問・ご予約などお気軽にお問い合わせ下さい。 06-6241-1114 AsHair

▲ページトップへ

※サイトマップ
   
AsHair   INFORMATION

copyright (c) 南船場の美容室 As hair. all rights reserved.